「風龍.MAX 新宿東口店」が新宿3丁目にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

25日の新宿3丁目一帯はジャミロクワイも登場したAZULの新宿店オープンの話題で持ちきりでしたが、そのAZULがオープンした日と同じ日の同じ時刻、100mほどしか離れていない場所で博多ラーメンの「風龍.MAX 新宿東口店」がオープンしました。

このお店は西部新宿駅のすぐ近くにも支店を持っているチェーン店で、600円で替え玉2つまで食べられるラーメンが特徴です。また、博多のラーメンということで、とんこつラーメンが主なラインナップとなっています。トッピングなども各種そろえられており、「明太子ライス」「チャーマヨライス」など、再度メニューもユニークなものが並んでいます。

ちなみに、この前にあったお店はカレー屋さんのカレキチ新宿3丁目店でしたが、カレキチは秋葉原店も公式サイトも閉店しているので、もしかしたら会社やブランド自体が消えてしまったのかもしれません。一方の風龍は前述の秋葉原のほかに新橋へも出店を行う予定とのことで、徐々にその規模を拡大しています。

オープン記念ということで、全メニューにおいて200円引きというサービスが今月いっぱいまで行われます。400円で替え玉2杯で無料という、新宿一帯では最安値タイのサービスとなっていますので、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。
・ラーメン全て200円引き!! 旨いのこだわり。風龍.MAX新宿東口店オープン!!


広告

広告

地域別新着記事