アパレルショップ「AZUL by moussy」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

昨日の記念イベントでジャミロクワイさんや冨永愛さんなどが登場して話題になったAZUL by moussyが、本日11時にオープンしました。

元々このビルはさくらやの新宿3丁目店でしたが、地下から最上階まで全てリニューアルが行われており、地下はグッズ、1F-3Fは女性用の洋服、4Fが男性用の洋服を販売しているフロアになっています。さくらやの時は非常に明るい雰囲気の建物になっていたのですが、AZULは黒を基調にした高級感のある建物になっていました。また、入口には常に店員さんがおり、ドアマン(?)のような仕事もしていました。

今までは百貨店で30代以上の女性をメインターゲットにした洋品店が目立っていたのですが、最近はTOPSHOP/TOPMANやH&Mなどをはじめ、本当に様々なアパレルショップが出店しており、渋谷や原宿にも負けず劣らずの勢いで「若者の街」のイメージを再び取り戻しそうな勢いですが、男性用向けの洋品店が少ないように思えるので、もしかしたら今後は男性をメインターゲットにしたアパレルショップが増えてくるかもしれません。


広告

広告

地域別新着記事