お菓子専門店「おかしのまちおか」が西新宿1丁目にオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

西新宿1丁目の南側で大きく展開している家電量販店と言えばヨドバシカメラですが、そのヨドバシカメラのゲーム・ホビー館の隣に新しく「おかしのまちおか」というお店が11月12日に誕生します。

新宿周辺では聞きなれないお店なのですが、大久保と高田馬場に一店舗づつ店舗を構えており、東京都内にも50店舗以上あるそうです。お店の特性上の理由なのか、都心部にはあまり進出していないのですが、この度人通りの多い新宿駅の一角にお店をオープンさせるそうです。

コンビニエンスストアではおなじみのお菓子が激安で販売されていたり、合計で1000種類以上にも及ぶ商品を武器にしているそうで、同じくお菓子類を安値で販売しているダイコクドラッグや、ついで買いを狙うコンビニ各社からお客さんを吸い取ることができるのかといったところにも注目です。また、西新宿周辺では駄菓子屋をはじめとした「お菓子専門店」が他の地区に比べて圧倒的に少ないので、ヨドバシカメラでゲームを見に来たり、ゲームセンターで遊び終えた子供たちの心を掴むこともできるかもしれません。


広告

広告

地域別新着記事