アイドル5組の「混合握手会」福家書店新宿サブナード店で開催へ(スポニチより)

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

最近では少女時代やKARAといった海外のアイドルも注目される傾向にありますが、日本で活動を続けている「ハロー!プロジェクト」のアイドルグループ5組のメンバーが明日新宿で混合の握手会を行うそうです。握手会に来るのはモーニング娘。の田中れいなさん、Berryz工房の清水佐紀さん、℃‐uteの矢島舞美さん、スマイレージの真野恵里菜さん、和田彩花さんの5人となっており、全員が来るわけではないようです。

福家書店はタレントやアイドルなどを呼んだ握手会などが頻繁に行われていたそうなのですが、銀座店の閉店に伴い、その拠点を新宿に移して様々なイベントを行う方向で進めていくそうです。今回も書店で行われるものとしては規模の大きな握手会となっており、その「本気度」がうっすらとわかるような気がしてきます。

しかし、公式サイトを見ると「お詫びのお知らせ」がいくつか並んでおり、先日閉店した銀座店だけでなく、新宿サブナード店でも北原里英さん(AKB48)の握手会で不手際があったそうです。たまたまこの時期に重なったという事もありますが、「新しい聖地にする」という事もありますので、当面は運営面についても今まで以上に注意していく必要があるのかもしれません。


・銀座から新宿へ“新聖地”でハロプロ混合握手会


広告

広告

地域別新着記事