西新宿5丁目のラーメン天華がリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ラーメン天華「本店」の2軒隣で約3年前にオープンしたラーメン天華がリニューアルし、新たな形態での営業を開始いたしました。

オープン当初は3種類のメニューしかなく、西新宿7丁目のラーメン屋さんなどでも導入されているアナログな券売機と、10席に満たない簡易的な座席が置いてあるだけでした。今回も座席数は変更されていませんが、若干照明が明るくなり、店内の座席やカウンターも以前と比較すると若干「グレード」が上がっています。入り口には写真のように巨大な花輪が置かれていますが、その背後にも麺を入れる容器などに隠れて小さな開店祝いのお花が飾られています。

以前は小さなスナックだったこともあり、またお店のオープン時には隣ではんこ屋さんが、現在は海鮮丼などの弁当屋さんが営業しているため、店舗の拡張自体は行われなかったようです。オープンから数カ月間は無双のように店内がガラガラという光景も頻繁に目にしましたが、最近では常連のお客さんと見られる方、レクサスのような高級スポーツカーから降りて一直線にお店へ向かう方など、様々なタイプのお客さんを獲得しているようです。
ラーメン天華


広告

広告

地域別新着記事