京王百貨店で46周年のアニバーサリーフェスティバルを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王プラザホテルでは、39周年記念のイベントを行なわれていましたが、同じく京王電鉄のグループ企業である京王百貨店では開業46周年を記念して11月10日までの日程で様々なイベント・割引セールの数々が行われています。

1Fにある帽子コーナーでは「ヘレンカミンスキー」と呼ばれるデザインの帽子を作る様子をみることが出来る製作実演スペースが設けられ、秋から冬にかけてのトレンドを知ることができるトークショーも同時に行われるそうです(10月28日)。また、下着売り場のワコールのコーナーでは、「下着で始めるからだのエイジングケアセミナー」と題して、ワコールの社員の方2名を講師として招いたセミナーが行われます(11月2日)。

6Fには「独特な塩」などを販売している今塩屋佐兵衛が11月2日まで期間限定ショップをオープンしており、10月30日には「野菜たっぷりの食べるラー油」を作る方法を教えてもらえる参加費無料のイベントが行われるとのことです。また、27日までの期間限定で大催場では3500円均一の洋服などが販売されておりますので、こちらも注目です。

・京王百貨店


広告

広告

地域別新着記事