東急ハンズの7Fでハロウィングッズを販売中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

10月に行われるイベントは、日本ではお月見と言う静かな行事がありますが、欧米ではハロウィンで近所の人を巻き込んだ盛大なパーティが行われます。日本でもディズニーランドなどでハロウィンにちなんだイベントが行われるのですが、個人や友達などの間で楽しみたいと思っている人たちのために、東急ハンズ新宿店の7階ではハロウィン関連のグッズを集めたスペースが設けられています。

販売されている商品も様々で、かわいらしいお面のようなものから本格的な骸骨のかぶり物、さらには杖や帽子などの小道具が何種類も置かれていました。スペースの中央部に行くとコスチュームなどがあったのですが、魔女と言うだけあって女性向けのコスチュームが多く揃えられており、怖いというよりもかわいらしさを強調したものの方が多いようにも思いました。

簡単にオバケに変身できるものたくさんあったのですが、店内では「ピエロのメイクを行う方法」と言った本格的なビデオが流れており、道具一式と一緒に紹介されていました。出し物などで「他の人とクオリティで差をつけてみたい!」と言った人たちにとっては非常に役立つ一式だと思いますので、何か出し物をされる方などは、そちらのビデオを参考にしてみるのもいいかもしれません。

・HAPPY HALLOWEEN


広告

広告

地域別新着記事