「ブランドクーポン&全国デパ地下グルメプレゼント」来週日曜日で応募期間終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

百貨店を遊ぼう!日本百貨店協会に加盟している店舗で行われている「ブランドクーポン&全国デパ地下グルメプレゼント」ですが、24日の日曜日で応募が締め切られるそうです。

これは日本百貨店協会に加盟している各百貨店が大々的に(?)行っているキャンペーンで、1回で10000円以上の買い物をした人に応募する権利が与えられ、応募ハガキ付リストチラシが一緒に送られます。そこにクーポン券(153種類)・デパ地下グルメ(231種類)の中から1つだけ選び、切手を貼って応募ができます。また、食品を購入した場合に限り5000円で応募ハガキがもらえるそうです。

応募できる商品ですが、クーポン券は「とらや」「アサヒビール」「ティファール」「23区」「自由区」など百貨店やお中元の際におなじみのブランドが多く、デパ地下グッズは各百貨店の地元の名産品が出品されていました。もちろん「デパ地下」というだけあって、和牛や各種高級スイーツなどがずらりと並んでいます。

全国規模で行われていることも影響してなのか、総額2800万円分のプレゼントという大々的なイベントとなっております。応募期間は残りわずかとなっていますが、休日も挟んでいますので、ご家族などでお出かけの際にたくさん買い物をしてみると言うのもいいかもしれません。

・日本百貨店協会運営:百貨店WORLD~百貨店・デパートのポータルサイト~


広告

広告

地域別新着記事