新宿プリンスホテルで「ディスコイベント」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿プリンスホテル新宿では20代から40代の人向けのイベント等が多く目立つのですが、それよりももう少し上の方などが対象年齢となっているイベント「オールディーズ&ディスコナイト」が10月20日と21日に行われるそうです。

これは、新宿プリンスホテルの地下二階にあるイタリア料理屋「アリタリア」で行われるもので、60年代から70年代の音楽の生演奏が行われ、1時間のディナータイムと約2時間ほどのダンスタイムがあるとのことです。演奏を行うのはBACK BONESという6人グループの方々で、1994年に結成されたユニットだそうです。

気になる料理ですが、25階にある和食料理屋の「風雅」と、食べ放題レストラン「レストラン プリンスバイキング」の2種類から選べます。料金宿泊付きのプランで13000円からとなっています。

懐かしい音楽を聴きながら昔の思い出を語ってみたり、当時のように踊ってみたり、さまざまな楽しみ方が出来ると思います。もちろん、20代や30代の方も参加することが出来ますので、自分が生まれるよりも前の年に作られた音楽を生演奏で感じ取ってみるのもよいのではないでしょうか。

・オールディーズ&ディスコナイト スペシャルご宿泊プラン


広告

広告

地域別新着記事