ラ・トゥール新宿でペットの無料健康診断を実施へ(朝日新聞より)

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ラ・トゥール新宿これまでも、そして現在も数々の富裕層向け(?)サービスを提供しているラ・トゥール新宿で、「ペットのための健診車」が明日の15日から21日までの間導入されるそうです。

これは、三井不動産販売株式会社と7月に提携した株式会社チェリッシュライフジャパンが行うものだそうで、対象となるのは今年の3月に入居を始めた人を対象にするとのことです。原則として他の基本的な(?)マンションとは違い、ペット飼育に関しては特に制限が設けられておらず、そもそも「ラ・トゥールシリーズ」ではペット用の足洗い場まで用意されている所もあるので、今回もペットを家族の一員として迎え入れられている方々へのサービスということのようです。

西新宿や北新宿ではトッキー動物病院や西新宿ペットクリニック、土田動物病院と言ったペット向けの病院がいくつもあり、コジマやZOOなどのペットショップもあるのですが、今回は会員制の動物病院を「呼ぶ」という形でサービスを提供するとのことで、これによって新たなマンションの入居者を増やす目的があるとのことです。

・住友不動産 賃貸居住者向けに検診車でペット無料健康診断
・マンション住民向けにペットの健康診断サービス 住友不が新宿で


広告

広告

地域別新着記事