新宿ルミネエストでエヴァンゲリオンとのコラボレーション企画を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ルミネ新宿・エヴァンゲリオン新宿駅の東側にあるお店「新宿ルミネエスト」では、アニメ・エヴァンゲリオンと連動した「メンズ補完計画」なるイベントが10月8日から11月10日までの日程で開催されています。

このキャンペーンは渋谷のルミネでも行われているそうなのですが、新宿のルミネエストでは対象店舗でエヴァンゲリオンをイメージした商品が販売されていたり、館内がエヴァンゲリオンのキャラクター・世界観をモチーフにしたものに色づけされるなど、館をあげての一大イベントとして行われております。ルミネ1などのおしゃれな雰囲気とは180度違うクールなイメージを放っており、新宿駅の東口にある広告枠(?)にも、登場キャラクターの1人である綾波レイが描かれたポスターが掲載されています。

また、期間中は10000円以上の買い物をされた方にオリジナルグッズが渡されるようになっており、10月8日から24日の間はエコバッグ、10月25日から11月8日までの期間はマグカップを1Fのインフォメーションセンターでもらえるそうです。そして、12日からは期間限定のショップも同じくインフォメーションセンターで開かれるとのことなので、こちらもファンの方々などにはたまらないエリアとなりそうです。

ちなみに、Twitter上ではキャンペーンが始まった8日よりこのイベントに関するツイートでわずかながら賑わいを見せており、一部では写真などでその様子を収めている方もいました。


広告

広告

地域別新着記事