伊勢丹新宿店で「イタリア展」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

伊勢丹昨日より伊勢丹新宿店ではイタリアを題材にしたフェアが本館・メンズ館の各地で行われております。

本館の6Fで行われているメインともいえるイタリアンフード&リビングフェスタでは、1/3ほどのスペースでイタリアの代名詞ともいえるワインが販売されており、その種類は100種類近くにも及ぶとのことです。店員さんもイタリアの国旗「トリコローレ」をモチーフにした赤、白、緑のエプロンをつけて接客に応じていました。

また、会場の中央奥では同じくイタリアの顔として名高いピザが販売されており、お昼前だと言うのにもかかわらず長い行列が出来ていました。また、各店舗の店員さんも、5か所に1つの割合でイタリアの方と思われる人がおり、お客さんの中にもおばあさん方にまぎれて普段は現れないような欧米の外国のお客さんの姿も見られました。

各階でもイタリアにちなんだ商品の数々が販売されており、たとえば老眼鏡や料理道具から洋服に至るまで、さまざまな「伊のテイスト」を肌で感じる事が出来るものがたくさん並べられておりました。食べる事も、そして見に纏う事も使う事もできるこのイタリア展を楽しんでみてはいかがでしょうか。

このフェアは公式サイトでも特設サイトが作られており、エスプレッソをプレゼントしてもらえるクーポン券が掲載されていますので、こちらを利用してみるのもいいかもしれません。

・http://www.isetanspecial.com


広告

広告

地域別新着記事