ヒルトン東京で本格シェフと料理を作る子供たちを募集中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ヒルトン東京ヒルトン東京では9月より親子を対象にしたイベント「「リトル・シェフ」におまかせ!」を行っております。去る9月26日にはクッキー作りが行われたそうなのですが、10月9日にはマロンロールケーキ、11月6日にはクリスマスパーティで見かけるケーキ「ブッシュ・ド・ノエル」を作ると言う企画を行うそうで、現在その参加者を募集しています。

対象となるのは幼稚園の年長(5歳)から小学6年生(12歳)までのお子さんをお持ちの親子ペアとなるそうですが、お子さんが2人以上いる方は追加料金を支払う事で参加ができるようです。また、兄弟や姉妹で参加される場合はそれ以下の年齢のお子さんを連れて行ってもよいそうです。

料金は1組につき8600円と、料理を作るにしては相当高額に見えますが、厨房見学を行い、一通りスイーツを作った後にデザートブッフェが用意されており、こちらの分の料金も込みで前述の料金となっております。プロの腕前と知識を目の前で味わう事が出来、さらにデザートが食べ放題で普段入る事のない調理場を「探検」できるという特典も付いているので、お子さんのみならずお父さんお母さんにとってもうれしいイベントになるのではないでしょうか。

このイベントは予約が必須となっており、1回につき子供25人までの限定となっていますので、予約を行われる方は下記URLをご参照ください。

・レストランプラン|ヒルトン東京


広告

広告

地域別新着記事