京王百貨店新宿店のビアガーデンがまもなく終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王百貨店・ビアガーデン夏の風物詩の一つとして有名なビアガーデンですが、京王百貨店のビアガーデン「京王アサヒスカイビアガーデン」が9月30日をもって終了となります。

9月に入ってから10時まで営業していたビアガーデンを9時半までに短縮していたのですが、つい先日雨が降るまでは、西新宿でも真夏のような気候に恵まれており、多くの人がスーツを脱いでキンキンに冷えたビールやおつまみを楽しんでいたのですが、涼しい気候になってきたためきりが良い形で終了することになりました。

が、同じく京王グループの京王プラザホテルでは来月いっぱいまでビアホールを延長するとも書かれております。時間はさらに短縮された9時までとなっておりますが、こちらは女性限定でアイスクリームのプレゼントなども行っているそうなので、移り変わっていく秋の景色を楽しみながらビールを楽しみたいという方はこちらを利用してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、京王プラザホテルの方はチケット制となっています。メニューや説明なども書かれておりますので、詳細は下記ページをご参照ください。

・京王プラザホテル(新宿)|イベント・フェア|スカイビアホール


広告

広告

地域別新着記事