ヤマダ電機LABI新宿東館で5つのキャンペーンを2日限定で開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ヤマダ電機開店して以来多くのキャンペーンを土曜・日曜日に展開しているヤマダ電機ですが、今週の土日には合計5つのキャンペーンが行われます。

まずは2Fで販売されているカシオのデジタルカメラ「EX-Z800」もしくは「EX-Z2300」のどちらかを購入されたお客さんの中から合計20名にオリジナルデジカメケースをプレゼントするキャンペーン、同じく2Fで販売されているキヤノンのデジタルカメラ「POWERSHOTシリーズ」を購入された方にSDカード2GB、1FではAQUOSの40インチ以上のテレビを購入された方にオリジナル画面クリーナーセットを先着50名に、そしてフレッツ光の申し込みで最大42000円のキャッシュバックが行われます。

3Fでは富士通とノートンのコラボレーションとして対象のノートン製品か富士通の製品を購入すると、各メーカーごとに「はずれなし」の抽選会が行われ、5Fでは電子レンジのヘルシオの対象製品を購入された方に対して先着20名様に「オレンジホームクリーンセット」なる商品がもらえるそうです。まだまだ暑い日は続きますが「物欲の秋」をひと足お先に満たしてみたい人は、足を運んでみてはいかがでしょうか。


広告

広告

地域別新着記事