バーガーキングで「食べ放題キャンペーン」がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

バーガーキング先日ロッテリアのあった店舗で新店舗をオープンさせたりと、少しずつ勢力を拡大させているバーガーキングで、ハンバーガーが食べ放題になるというキャンペーンが行われています。期間も10月15日までと、非常に長い期間を設けられています。

ルールはワッパー系のミール(セット)のドリンク・サイドメニューの両方をMセットで注文した方が対象になっており、レシートなどをレジに持って行くと、1つずつですがハンバーガーの「おかわり」ができるそうです。既にTwitterの公式アカウントでは全店舗で開催するとの情報が出ていたのですが、キャンペーンの始まる前日に西新宿店・新宿西口店の2店舗に問い合わせてみたところ、両店の店員さんから「当店でも行われるのでぜひお越しください」と言われました。

なお、時間制限が30分までとなっているので、ゆっくり食べる人にとってはその恩恵を受けることができないかもしれませんが、通常のセット価格でハンバーガーを複数個味わうことができるのは魅力的だと思います。また、このキャンペーンで思い出すのが半年前のマクドナルドで行われた食べ放題キャンペーンですが、こちらはドリンクとポテトが食べ放題のイベントでしたので「ハンバーガーなのだから肉を思う存分食べたい」という方にとっては待ち望んだ一大イベントなのではないでしょうか。

過去にはWindows7の販売にちなんだ7段バーガーも販売されており、独自路線を歩んでいくバーガーキングですが、今後もどのようなキャンペーンを展開していくのか注目していきたいところです。


広告

広告

地域別新着記事