新宿パークタワーでスタンプラリー企画を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

s-P7093205新宿アイランドタワーではスタンプラリーや抽選会といった企画がよく行われていますが、パークタワーでも一昨日より入居している店舗を対象にしたスタンプラリーの企画「新宿パークタワーサマースタンプラリー2010」が行われています。

郵便局などの金融機関、ヒグチ薬局の調剤部門といった特別な会計を除いた全てのお店が対象となっており、700円で1つのスタンプがもらえる仕組みとなっています。スタンプを5個集めると1回、9個で2回、12個で3回の抽選が行えるようになっておりますので、様々な店舗に回ると、よりお得に抽選できるチャンスを得る事が出来ます。また、夜中の会計では2000円で「ディナースタンプ」なるものを押してもらう事が出来、これは1つのスタンプで1回の抽選ができるという非常に使い勝手のいい(?)システムになっています。

気になる賞ですが、A賞はJTBギフト券3万円分、B賞にヘリコプターのナイトクルージング券、C賞には同ビル内に入居しているザ・コンランショップのグッズ、D賞には今回対象になったパークタワーアベニュー内で使える3000円分のギフト券、E賞には同ギフト券2000円分がもらえるそうです。


広告

広告

地域別新着記事