新宿アイランドIt’sで夏のスクラッチキャンペーンが本日よりスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

s-P7013162新宿周辺は他の地方と比べてあまり雨や雷といった被害を例年以上に受けないまま「夏」という雰囲気になってきたのですが、新宿アイランドタワーでは夏のスクラッチキャンペーンと題した企画が本日からスタートします。

新宿アイランドイッツ内にあるお店で300円以上の買い物をした人にスクラッチ券が配布され、削ると「100円券」「500円券」「QRコード」の三つが出てくるそうです。100円券、500円券はそのまま割引券として利用出来るとのことですが、QRコードが出てきた場合はQRコードを読み取る必要があります。

そのQRコードを読み取るとA賞とB賞のどちらかがあたるそうです。A賞は人気商品の「iPad」、座っているだけで運動ができるという「エアリーシェイブ」、羽がない扇風機として好評の「エアマルチプライアー」、そして「ディズニーランド1dayパスポート10枚」のいずれかを5名に、B賞はパナソニックの電動歯ブラシが20名に当たるようになっています。

期間は31日までと書かれていますが、スクラッチ券は10000枚までとなっているそうなので、早めに行ったほうがお得かもしれません。


広告

広告

地域別新着記事