ユニクロ新宿高島屋店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

s-P4232819既に各地で話題になっていますが、タカシマヤタイムズスクエアにユニクロ新宿高島屋店が昨日オープンしました。オープンの1ヶ月前から大手ニュースサイトでもトピックに上がっていた事もあって、大きな賑わいを見せていました。

s-P4232821それにあわせて、と言うわけではないのですが、入り口では係員の方がタイムズスクエア内にお店を構える様々な店舗で使えるクーポンブックなるものを配布していました。百貨店なので当たり前ではあるのですが、女性物の洋服やジュエリーなどが割引になる例が多く、かろうじて男性物となっているのが、ユザワヤのスーツ割引くらいでした。

s-P4232823肝心のユニクロ新店舗ですが、エスカレーターや階段の近くに必ずと言っていいほど誘導用のポップが立てられており、力の入れようがよくわかりました。

s-P4232825お店の南側です。主に子ども用品を売っている場所なのですが、レジがこのあたりにあるため、お店の外にまで長蛇の列が形成されていました。ちなみに、ここは今年の1月6日に閉店したHMV新宿店のあった場所となっております。

s-P4232826こちらが店舗の北側です。このあたりでは男性用の洋服であったり、ユニクロのジーンズブランドであるUJ等が販売されています。お昼休みに当たる時間帯に足を運んだからなのか、こちらにはスーツ姿の男性の姿もちらほら見かける事がありました。

s-P4232827看板はこのようになっています。12Fにオープンしたこのお店ですが、フロアの1/3くらいがユニクロで占められているように見えました。

今回は地下にある新宿西口店、や2軒隣にH&Mが構えている新宿三丁目店、西武新宿ぺぺ店、新宿マルイアネックス店で同時にセールを行っています(同じくタイムズスクエア内に入居している新宿駅新南口店は対象外のようですのでお気をつけ下さい)。女性用のキャミソール、夏用のカジュアルシャツなどが割引になっているほか、新宿高島屋店限定で現在ユニクロが猛烈なアピールを続けているシルキードライ・サラファインといった商品を協賛店舗よりも安い価格で販売しています。明日と明後日には、先着500人にユニクロオリジナルトートバッグもプレゼントされるそうです。

土日と言う事もあり、物凄い混雑が予想されますが、品物のバリエーションが豊かで価格が安いと言う一石二鳥のお店になっていますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


広告

広告

地域別新着記事