IDC大塚家具で「春のトータルインテリアフェア」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

3月4日から、大塚家具では「春のトータルインテリアフェア」と題して様々な家具を販売しています。先月まで行われていた円高還元はもちろん、季節の変わり目、また新生活のスタートという事もあって生活をするために必要な家具が揃えられていました。

特に普段あまり気にかけない人も多い(?)カーテンのコーナーでは、カラフルなカーテンが飾られており、自分が求めていたものも一目でわかるようになっています。また、カーテンなどはコーディネイターとの相談も行う事が出来るそうなので、より自分に適した色、雰囲気などが作り出せる環境も整っています。

また、このフェアでは各対象商品を購入した方に5000円相当のレザーメンテナンスキットなるものもプレゼントしているそうです(パッケージにロゴがついていることから、恐らくオリジナル商品なのではないかと思われます)。家具を長く使うための配慮として贈呈しているそうなので、この機会に手に入れてみるのもいいかもしれません。

・春のトータルインテリアフェア開催!|インテリアの総合企業IDC大塚家具


広告

広告

地域別新着記事