ヤマダ電機の入居するユニカ新宿ビルにはなまるうどん&吉野家がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

s-P40226914月16日にヤマダ電機がオープンすることが発表されたユニカ新宿ビルですが、その周辺には既に2つのお店が入っており、その内の一つである吉野家 新宿東口靖国通り店がオープンしていました。現在ヤマダ電機の入り口となる予定の場所ではカードの入会案内などが行われているのですが、その横で店員の方が本日オープンした旨を道行く方々に伝えていました。

吉野家と言えば、同店から数百メートル離れた所に新宿西口店が営業しており、さらに向かい側には新宿大ガード東店があります。人通りの多い所への移動を兼ねた閉店だったのかは定かではありませんが、今回の新規店舗で新宿駅周辺に存在する吉野家が再び4店舗に戻りました。牛丼に限らず、後述のはなまるうどんなど、ファストフード関連のお店が非常に多く密集している一帯では、より熾烈な顧客の奪い合いが繰り広げられそうです。

はなまるうどんまた、先月31日にははなまるうどん新宿東口モア街店がオープンしました。試しに軽食をとってみたのですが、こちらのお店は不慣れな店員さんが多いせいなのか、見ていた限りほぼ毎回の注文で何かしらの不手際が起きていました。

s-P4022693
今回頼んだかけうどん(中)です。ストックの麺がなく、数分待たされてしまいました。心なしかいつもの店舗よりもつゆの量が少なく感じました。ちなみに、毎年恒例となったうどん定期券が今年も開催されるそうです。スタート当初は新宿甲州街道店でしか対応していませんでしたが、今年は全店舗で行われるそうです。


広告

広告

地域別新着記事