夏をイメージしたスイーツブッフェ 京王プラザホテルが3カ月連続で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王プラザホテル新宿駅の周辺にある各商業施設などでは、本格的な夏が近づくにつれてビアガーデンが行われるようになってきましたが、京王プラザホテルではどちらかと言うと女性向けの催しとして、夏らしさを印象づけるスイーツブッフェの「真夏に恋するプリンセスマーメイド」を開催しています。

このスイーツブッフェはプールなどを始めとした京王プラザホテルの「夏のサービス」の一環として行われているものだそうで、館内のホテルである樹林にて行われています。かき氷などの夏ならではの一品も用意されていますが、各スイーツにも夏らしさを取り入れた物が複数あり、小さなワッフルコーンを貝に見立てたヤドカリ風のスイーツ、ハワイアンな雰囲気を連想させる水色のドリンクなどが提供されています。

現在の「プリンセスマーメイドと楽しむスイーツブッフェ」は今月いっぱいまでの予定ですが、来月からはまた別の形で夏の雰囲気を楽しめるブッフェが行われるとのことなので、今月中に行けなかった方は来月以降のフェアに期待を寄せてみるのも良いかもしれません。

・6月のスイーツブッフェ ~プリンセスマーメイドと楽しむスイーツブッフェ~ | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】


広告

広告

地域別新着記事