くわばたりえさんのサイン本お渡し会 紀伊国屋新宿本店で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

紀伊国屋新宿本店お笑い芸人としてデビューしたものの、ここ数年ではいわゆる「ママタレ」などのジャンルなどで活動されるようになったクワバタオハラのくわばたりえさんが、今月発売される本のお渡し会を行うことになりました。

紀伊国屋の新宿本店で行われるこの催しでは、くわばたさんのエッセイのような本だそうで、3人のお子さんがいるくわばたさんの視点から、育児の大変さなどが書かれているとのことです。本の説明文にも育児に関する話が書かれており、保育園へ預ける時のお子さんの様子や、くわばたさん自身の心境などにも触れられています。

イベントの開催は本の発売日と同じ29日で、12時50分から14時30分までの約1時間半を予定しています。整理券の配布自体はすでに先週から始まっていて、先着100人にお渡し会に参加する人へ整理券が渡されています。なお、渡される本はくわばたさんのサインが入ったものとなっているだけでなく、お渡し会に来られる方の名前も執筆してくださる予定です。


【新宿本店】『ママの涙』刊行記念 くわばたりえさん サイン本お渡し会(2016年6月29日) | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店


広告

広告

地域別新着記事