スイーツパラダイス新宿東口店が「おそ松さん」とのコラボレーションカフェを展開中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

スイーツパラダイス先日まで18歳未満がプレイできないオンラインゲームとコラボするなど、昨年行われた仮面女子とのコラボから、あまり一般的に馴染みのないジャンルの方々との店舗展開を行なっているスイーツパラダイス新宿東口店が、10日からおそ松さんとコラボレーションしたカフェを営業しています。

赤塚不二夫さんのおそ松くんから派生し、アニメ放送が終了した現在でも腐女子の方から圧倒的人気を得ている同作品ですが、メニュー自体には「その類」の内容は特に盛り込まれておらず、ローストビーフ丼やいちごパフェ、巨峰ソーダといったメニューに、キャラクターの絵などが描かれたシンプルな一品などが添えられています。また、主人公たち以外のキャラクターの中では唯一「シェー」のポーズで知られるイヤミがメニューとして加えられています。

カフェに来た人には特典も用意されており、注文された方にはステッカーやコースターが贈呈されるとのことです。コースターはメニューとセットになったものが用意されていますが、ステッカーはランダムで配布されているということで、人によっては通い詰める必要もあるかもしれません。なお、同様のキャンペーンは天王寺店や仙台パルコ店などの店舗でも開催されますが、新宿東口店は7月31日までの予定になっていました。

スイーツパラダイス(スイパラ) | ニュース&トピックス


広告

広告

地域別新着記事