御伽ねこむさんらが写ったCLASH OF KINGSのポスター 新宿メトロプロムナードに掲示中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

CLASH OF KINGS現在新宿メトロプロムナードでは、スマートフォン用ゲームのCLASH OF KINGSを宣伝するためのポスターが、新宿駅側の一部分に貼り付けられています。

このポスターやYouTubeなどに公開されているCMの中には有名人の方が5人出演されているそうで、グラビアアイドルのようなスタイルでコスプレをしたりと、コミックマーケット等で人気を博していたという御伽ねこむさんのみが、1人だけ「答え」として表示されています。ただ、御伽さんについてはゲームやアニメに精通している方でないとあまり知られていない方ということもあってか、左の写真の撮影直前にポスターを見ていた小さいお子さん連れのご夫婦は「この人が誰なのかわかんないじゃんね」と、辛口な一言を残してその場から去っていました。

他には現役プロボクサーや俳優の方と思しき方の姿が複数名あり、公式サイトにはモザイクを掛けられた状態で薄っすらとヒントが掲載されています。また、これらのキャンペーンに参加されている有名人の方を見つけ出し、名前をハッシュタグ付きでツイートことで、抽選で4人に25万円が当たるというキャンペーンも行われているとのことです。

CLASH OF KINGS

・CMに隠された有名人を見つけて総額100万円!! | Clash of Kings/クラッシュ・オブ・キングス
「クラッシュ オブ キングス」,御伽ねこむさんが登場するTVCMが放送開始。総額100万円のキャンペーンも同時開催 – 4Gamer.net


広告

広告

地域別新着記事