「新宿三井ビルで働く人限定のモンハンイベント」7月に開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

カプコン新宿三井ビルの複数階に入居しているカプコンが、イベント関連企業の株式会社リンクバルとともに、同ビル内の企業の社員を対象にしたモンスターハンターのイベントを開催することになり、現在ビル内の各地で告知が行われています。

モンハン交流会というシンプルなタイトルが付けられているこのイベントは、異業種交流会の目的も兼ねて行われるそうで、対象となるゲームはニンテンドーDS用ソフトのモンスターハンタークロスとなっています。タイムテーブルを始め、イベント内容は明らかにされていませんが「社会人ならではのイベント」も用意されており、名刺交換の時間なども設けられているとのことです。

参加費用は税込みで4000円かかりますが、参加者全員にストラップやバッグ、ステッカーなどがプレゼントされる他に「X」の文字が印字されたパーカーなどが人数限定で当たるキャンペーンも行われるそうです。募集人数は50人までで、ポスター等によると7月5日の19時から3時間の開催を予定しています。

モンハン交流会公式サイト|三井のオフィスにお勤めの方々限定交流イベント
「モンスターハンター」で近隣企業同士の交流を促進!三井のオフィスにお勤めの方々限定「モンハン交流会~MHXで一狩りいこうぜ~」開催!|株式会社リンクバルのプレスリリース


広告

広告

地域別新着記事