ライフネット生命の創業者による講演会 au SHINJUKUで開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

au SHINJUKU今から約8年前に保険料の原価などを公表し、結果的にはネット銀行の台頭時と同じように生保関連企業が値下げを行う引き金を弾くきっかけとなったライフネット生命ですが、その創業者で共同CEOの出口治明さんが、au SHINJUKUで講演会を開くことになりました。

出口さんは様々な媒体でライフスタイルに関するお話をされていますが、今回開催される講演でもそれに近いテーマを取り扱うとのことで、公式サイトにはお金の教養をテーマにした「スペシャルマネー講座」が開かれるとあり、今月誕生したマネテリでも行われそうなお話をされるようです。「保険」という単語は見当たりませんでしたが、もしかしたらお金のやりくりという角度から、同社に関する説明なども聞けるかもしれません。

イベントの開催日時は14日の18時半から1時間を予定しており、店員は40人までと定められていますが、現在も講演会に参加するための申し込みページは開設されているので、応募自体は可能なようです。また、参加にあたってauやKDDIと契約しているなどの条件は課せられておらず、料金も無料なので、気軽な参加も可能となっています。

・6/14(火)ライフネット生命保険株式会社創業者 出口治明氏特別講演会|セミナー情報|au SHINJUKU


広告

広告

地域別新着記事