西武新宿PePeの「ニャツの大抽選会」23日まで実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

PePe今月からブリックストリートで営業を始めるお店が2店舗増加する西武新宿駅ですが、ビル側の商業施設であるPePeでは、本日から旅行などが抽選で当たる抽選会が行われています。

ローソンや宝くじ売り場などを除く店舗が対象となっているこの抽選会は、猫の鳴き声にかけて「ニャツの大抽選会」という名前になっていますが、当選する賞品に猫の要素はほぼありませんでした。抽選の参加方法は対象店舗で3000円以上の買い物をすることで、3000円の買い物で1枚の抽選券、500円の買い物ごとに1枚の抽選補助券が渡されることになっています。

抽選で当たる賞品には、直行便を使った2泊3日の宮古島旅行や、プリンスホテルの中から好きなホテルに宿泊できる権利、予め用意された家電製品の中から1つを選択して貰えるプレゼントなどが用意されています。また、PePeで利用可能な買い物券とともに、ブリックストリートで使える買い物券も賞品になっていたり、西武ライオンズの試合のチケットとユニフォームの引換券がせっとになったものなど、西武グループならではの豪華な特典も用意されています。抽選会の期限は23日までで、抽選会場は3階になっています。

イベント&ニュース | 西武新宿PePe


広告

広告

地域別新着記事