京王プラザホテル誕生時にオープンしたポールスター「最後の感謝」のフェアを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王プラザホテル今年でオープン45周年を迎えた京王プラザホテルですが、45階で営業しているバーのポールスターが30日で閉店することになり、現在「感謝のカクテルディナー」というフェアなどが開催されています。

カクテルと、それに合う料理が提供されるこのフェアでは、ポールスターのカウンターに立っていたバーテンダーの方による「思い出のカクテル」が楽しめるようになっていて、例えば、勤務時に出場した大会で優勝したというお墨付きのカクテルや、自身の将来の方向を明確にしてくれたという、バーテンダーの方に思い入れのあるカクテルなどがメニューとして用意されています。料理は牛リブステーキとスズキのヴィエノワーズを中心に、数種類のコース料理が出されるようです。

料金は2人で15000円となっていて、ドリンクは3杯まで注文ができます。また、前日までに予約をしてお店に行くことでウェルカムシャンパンもプレゼントされます。他にもポールスターでは竹鶴の45周年記念ボトルや、お店がもう経験することのない夏を髣髴とさせるカクテルなどが閉店時まで提供されているようです。

・ラストカクテル | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】
・感謝のカクテルディナー | 新宿のホテルなら京王プラザホテル【公式サイト】


広告

広告

地域別新着記事