逆転裁判6の関係者が出演するイベント ビックカメラ新宿西口店で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ビックカメラ今週の木曜日に発売される逆転裁判6のイベントが、発売日と同じ日にビックカメラ新宿西口店で行われることになりました。

イベントにはゲームの開発スタッフとして、プロデューサーの江城元秀さんとディレクターの山﨑剛さんが出席されるそうで、サイン会や握手会、抽選会などが実施される予定です。参加するためには逆転裁判6の購入を証明できるレシートを会場となっている5階に持っていき、整理券を貰う必要があります。また、サイン会については色紙などが用意されているわけではないため、サインをして欲しい色紙などを前もって用意する必要があるとのことです。

ビックカメラはオープン時間が10時からですが、イベント開催時間は11時からということで、参加するためにはお店がオープンしてから逆転裁判を購入し、一息つく間もなくという形になるかもしれません。ただ、参加するためのゲームの購入自体は同店のみならず、ビックカメラ系列店全店舗が対象なので、近隣のソフマップやビックロのレシートを持って行っても良いそうです。


CAPCOM:逆転裁判6 公式サイト
「逆転裁判6」発売日の6月9日に,ビックカメラ新宿で記念イベントを実施 – 4Gamer.net


広告

広告

地域別新着記事