EDMを題材にした映画とのコラボキャンペーン ルミネエストで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ルミネエスト現在ルミネエストでは、ルミネが提供しているアプリの「ONE LUMINE」と連動し、来月に公開となるWE ARE YOUR FRIENDSという映画とコラボレーションしたキャンペーンを実施しています。

この映画は日本でも大規模なイベントが開催されるようになった音楽ジャンルのEDMの世界に夢見る若者たちを主人公としたもので、そこから生まれたりこじれたりする登場人物らのストーリーが描かれています。同映画にはニッキー・ロメロさんやアレッソさんといった界隈では知名度の高いDJの方も出演されるということで、単に音楽を楽しみたいという人にとっても脳内でひっそりと盛り上がれる映画になっているかもしれません。

ルミネエストのキャンペーンに参加するには、前述のアプリをダウンロードし、館内で3000円以上の買い物をする必要があります。1階に応募箱が置かれているので、必要事項を記入した上で応募すると、抽選で映画のペアチケットや主人公の身長を超えている2mのパネル、サウンドトラックのCDなどが当たるとのことです。応募期間は6月30日までですが、映画のペアチケットのみ、期限が15日までとなっていますので、ペアチケット狙いで参加される方はご注意ください。



映画『WE ARE YOUR FRIENDS』公式サイト


広告

広告

地域別新着記事