「JTB ハワイ ‘OLI‘OLIステーション新宿」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

JTB ハワイ ‘OLI‘OLIステーション新宿JTBが以前からオープンを告知していたハワイ専門店が昨日オープンし、ハワイに関する専門の店舗が新宿に1カ所増えました。

同店ではお店の名前の通り、ハワイに関する書く旅行プランを提供していて、現在は主にホノルルへの旅行を目的としたプランが複数用意されています。店舗自体は地下1階に用意されているのですが、開店祝いのお花は1階にも飾られており、親会社のことを考えると「ライバル」に当たる全日空の方からのお花などがお店の窓ガラス沿いに並べられていました。

現在は9月から5日間にわたってハワイを満喫できる‘OLI‘OLIステーション新宿だけの特別なプランが用意されるなどのオープニングキャンペーンも開催されています。管内にある他のJTB関連施設と同じく、年末年始以外は休まず営業しているということなので、会社帰りに急かしく旅行の予約などを行うことなく、休日などに係員の方とゆっくり自分に見合ったプランを決めることもできそうです。

JTB ハワイ ‘OLI‘OLIステーション新宿

JTB│JTBハワイ‘OLI‘OLIステーション新宿│国内旅行(国内ツアー)はエースJTB


広告

広告

地域別新着記事