ヨガなどを体験できるAlways-Laughing 西新宿5丁目店が閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

Always-Laughing松屋 西新宿5丁目店が入居しているビルのガラス部分に宣伝用の大きなシールのようなものを貼っているAlways-Laughingの西新宿5丁目店が、5月31日に閉店いたしました。

同店では、ヨガやピラティスなどによって心身ともに健康にすることを目的とした、様々なメニューが用意されていました。ヨガを体験できる施設は西新宿の中でも主にオフィス街側に多く、住宅地エリアでもある西新宿5丁目の中では唯一の店舗でもありました。昨日までは窓に貼られたAlways-Laughingが残っていましたが、店舗の撤退によってこのシールも無くなることになりそうです。ちなみに、公式サイトには閉店のお知らせなどが記載されていましたが、6月になってから西新宿5丁目店の情報は閉店の話も含めて全て消えていました。

今回の閉店に伴い、Always-Laughingは新宿区内から姿を消すことになり、中野区にある4店舗のみで営業することになります。また、これまで西新宿5丁目店に通っていた方は中野区内の店舗での「振り替え」を行う事になっているようです。

Always-Laughing


広告

広告

地域別新着記事