龍生堂薬局新宿西口店 小田急エースに「同名の店舗」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

小田急エース小田急エースの公式サイトで1カ月以上前からオープンの告知が行われていた龍生堂薬局ですが、29日に北館の西側に新店舗をオープンさせました。

お店の場所は喫茶店のツノハズと隣り合っている区画で、地下通路を通って新宿駅へ向かう人はあまり目にする機会のないスペースに店舗を構えています。今回オープンした龍生堂薬局は新宿西口店と名付けられていますが、スバルビルの地下にも新宿西口店が長らく営業を続けています。サイトの公式サイトによると、スバルビルには(物販)、小田急エースには(調剤)という説明書きが行われていて、実際に小田急エースの龍生堂薬局には格安でお菓子や飲み物が売っているスペースなどは一切ありませんでした。

調剤薬局の店員さんにお話を伺った所、スバルビルで営業している店舗については「いつかは閉店する」そうですが、時期について明確な事は決まっていないそうです。今後、北館でシャッターが下ろされているテナントにはみずほ銀行の出張所のような施設が入る予定で、5カ月後にはまた違った姿の小田急エースになっているかもしれません。

// 店舗紹介 // 株式会社龍生堂本店
フロアマップ 北館西 | 新宿駅西口交番近くの地下街にあるショッピングモール


広告

広告

地域別新着記事