紀伊国屋新宿南店の「Books Kinokuniya Tokyo」2周年記念セールを来月開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

Books Kinokuniya Tokyo規模縮小に伴う告知などが行われている紀伊国屋新宿南店では、縮小後に残る洋書専門エリアが2周年を迎えるということで、一部商品を割引きして販売するフェアを行います。

同店の洋書専門エリアはBooks Kinokuniya Tokyoと名付けられており、2014年5月29日にオープンしました。フェアの開催日自体は6月3日から5日までの3日間で、対象となる書籍は6階で販売されているもののみとなっています。日本最大級の洋書専門店ということで、小さい子供にも読める教育用の本から硬派な内容の読み物まで、幅広い内容のものが店内に並べられております。

フェアの内容は全ての本が2割引きで購入できるというものですが、ワシントン・ポストなどを始めとする英字の新聞、英語で書かれているものの発行元が日本国内である書籍などがフェアの対象外となっているようです。

【新宿南店】2016年6月3日(金)~5日(日)★洋書専門店Books Kinokuniya Tokyo2周年記念セール★ | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店


広告

広告

地域別新着記事