旧新宿高速バスターミナルの跡地 ヨドバシカメラが売り場を拡張

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ヨドバシカメラヨドバシカメラの新宿西口本店では、MY新宿第二ビル内の1フロアをリニューアルし、新宿高速バスターミナルのスペースを新たに売り場として使い始めました。

これまでも同ビルの1階では携帯電話売り場が設置されていましたが、一時期はSIMカード売り場のみ本館の北東にある入口部分に設置されていました。現在も端末などの一部商品は置かれていますが、メインとなるSIMカード売り場がかつてのバスターミナルに新設された形になります。また、Y!mobileのカウンターが入口付近に置かれたり、入口付近に密集していた各種アクセサリー類が店内に収められているなどのレイアウトの変更も行われていました。

高速バスが走らなくなったということで、かつてのバスの駐車スペースもヨドバシカメラの催しが行われる場所となり、昨日にはルーレットのようなイベント等、ソフトバンクのコンテンツ(?)による小さな縁日のような物が行われ、道行く人に参加を呼びかけたりしていました。なお、地下1階と2階にあるアウトレット商品売場や修理コーナーなどは特に変わった部分がありませんでした。

ヨドバシカメラ

ヨドバシ.com – 新宿西口本店


広告

広告

地域別新着記事