新宿駅にある小田急トラベルの2施設 合同で3周年記念キャンペーンを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

小田急トラベル熊本復興支援のために行われているフェアの会場近くで営業している小田急トラベルの海外旅サロンとはこね旅市場が今年で4年目を迎えるということで、2つの施設がオープン記念のキャンペーンを行うことになりました。

このキャンペーンでは、双方の施設で特別な旅行プランの販売が行われるだけでなく、旅行関連の商品を扱うFRIGHT 001というお店がポップアップストアという形で1日限定で出店します。また、主に女性向けのサービスとして提供されることのあるドクターフィッシュの体験スペースやOculus RiftのようなHMDを使ったバーチャルで水族館を体験するコーナーなどもあるそうです。

より旅行に特化したイベントとして、JALとANAの2社の「空間」を切り取ったような場所も作られ、ビジネスクラスやプレミアムエコノミークラスのシートに座れるようになっています。40年前の衣装を着用したCAさんも会場に登場予定で、国際線を利用する際の予行練習のようなことも可能です。イベントは6月11日に海外旅サロン、12日にはこね旅市場の催しが行われることになっており、子供から大人まで楽しめるラインナップが用意されています。

海外旅サロン(新宿駅西口地上)|店舗一覧|小田急トラベル


広告

広告

地域別新着記事