メイプル超合金のカズレーザーさん「西新宿5丁目在住」であることを明らかに(東京スポーツより)

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

西新宿5丁目アンタッチャブルやバナナマンなど、体型を指して「凸凹コンビ」のような印象を持つ芸人の方などは数多くいらっしゃいますが、近年知名度を上昇させたメイプル超合金でボケを担当するカズレーザーさんが、西新宿5丁目に住んでいることを記者会見中にお話されたそうです。

これは25日に行われた「サウスポー」という映画のPR会見での一幕で、現在の収入が30万円を超えたことを語られた後、自分の住所が西新宿5丁目だという事を明かしたそうです。また、近所にあるコンビニの店員さんも付近にカズレーザーさんの自宅があることを話しているとのことで、カズレーザーのプライバシーが若干無くなっているようです。

芸能事務所や声優事務所などが複数箇所にあり、芸能活動をされている方も多い西新宿ですが、ラ・トゥール新宿に住んでいると言われている某有名バンドのボーカルの方や第三者から住処をバラされた平成ノブシコブシの吉村崇さんらと比較すると、まだ比較的「庶民的」な生活をされているようです。芸能界は通常のサラリーマン生活とは大きく違う業界なので、もしかしたら今後の活動次第では前述のお二人に追いつくぐらいの生活水準まで引き上げることも可能かもしれません。

「メイプル超合金」カズレーザー豪語「今は金が腐るほどある」


広告

広告

地域別新着記事