西新宿8丁目の「C by favy」で1週間限定の生ハム無料キャンペーンを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

C by favy西新宿駅の北側で、ローズガーデンハウスの斜め向かいにお店を構えている洋食店のC by favyが、昨日から31日までの期間限定で、生ハムの食べ放題メニューを無料で楽しめるという特別なキャンペーンを行なっています。

同店はゴールデンウイーク期間中も似たようなキャンペーンを実施しており、今回で2回目となります。提供されるのは型落ちの豚肉などではなく、欧州で育てられたハモンセラーノとプロシュートの2種類だそうで、同店のメイン料理の1つであるムール貝を使った料理よりも目立つキャンペーンとなっています。なお、生ハム自体は無料ですが、テーブルチャージ料金として300円がかかります。

生ハムの食べ放題メニューを楽しめるの時間は、前回のイベントよりも短い21時から23時30分で、ラストオーダーが22時30分ということなので、実質1時間半限定の食べ放題となります。また、当日分の生ハムが尽きた時点でも終了となりますので、気になる方は始まりの時間帯の前後に行ったほうがいいかもしれません。

【生ハム食べ放題が無料!】西新宿の欧州バル「C by favy」で1週間限定で生ハム食べ放題を「0円」で提供。|株式会社favyのプレスリリース


広告

広告

地域別新着記事