50周年記念の第1弾となる「スタンプラリー」メトロ食堂街で実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

メトロ食堂街メトロ食堂街では、今月から年末まで50周年を記念した様々な催しが用意されていますが、今月から7月までの約2カ月にわたって、総額100万円分の買い物券が当たるスタンプラリーが開催されています。

10日から始まったこのイベントでは、500円以上の買い物をすることでスタンプラリー用の台紙と1つのスタンプが贈呈され、2500円以上を使ってスタンプを5個集めることで抽選に応募することができます。スタンプラリーの対象となっている店舗はメトロ食堂街の全店舗とメトロプラザにある28店舗で、台紙の裏側に名前や連絡先などを記載した上で、応募箱に投函する必要があります。

賞品は2000円分の買い物券のみということで、買い物や飲食で特をするというよりは、スタンプラリーのために費やした資金の8割をキャッシュバックしてもらえるという見方をしたほうがいいかもしれません。応募期間は7月22日までですが、抽選は1カ月ごとに行われるそうで、それぞれの月に当選者を一定数決めるという仕組みを取っているとのことです。また、応募回数に上限は無いので、1人で複数回応募することもできます。

・新宿メトロ食堂街 — 祝!開業50周年 スタンプラリーを開催!<


広告

広告

地域別新着記事