龍生堂薬局新宿西口店 小田急エースで29日にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

龍生堂薬局スバルビル解体に関連してか、みずほ銀行の出張所が作られることになった小田急モールに、龍生堂薬局が新しくオープンすることになりました。

オープンする場所は小田急エースの北館となっており、オープン日は29日を予定しています。現在、北館にはお店が入っておらず、シャッターが閉まったままになっている場所が東側を中心に数カ所ありますが、いずれの場所も龍生堂薬局やみずほ銀行に関するお知らせは掲載されておらず、警備員の方も「私は担当外なので」ということで、お店ができる場所については今のところ謎に包まれています。

小田急エースの薬局は、南館のあまり目立たない場所にエース薬局というお店が営業していますが、チェーン店の出店は初めてとなります。また、スバルビル敷地内にある新宿の目の真横にも龍生堂薬局は営業していますが、こちらが閉店になるわけではないそうで、店員さんも移転や閉店の話は聞いていないとのことでした。

北館に「龍生堂薬局 新宿西口店」がオープン!|イベント&ニュース|【小田急エース】新宿駅西口交番近くの地下街にあるショッピングモール


広告

広告

地域別新着記事