紀伊国屋で予定されていた小林麻耶さんのイベント「本人の都合」で中止

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

小林麻耶紀伊国屋の新宿本店では、来週の28日にフリーアナウンサーの小林麻耶さんが行うイベントが予定されていましたが、一昨日に中止が決定し、公式サイトなどで告知が行われています。

小林さんは木曜日に放送されたバイキングに出演中、突然スタジオからいなくなり、後に救急搬送されていました。同日は番組開始前から共演者の佐藤藍子さんに「気分がすぐれない」とお話されていたそうで、体調不良がきっかけとなり、病院で検査入院することになりました。紀伊国屋の公式サイトではこれらの事に触れられておらず、単に本人都合でのイベント中止ということになっています。

配布済みとなっている整理券については、サイン本の提供を予定しているそうですが、本の提供自体の方法などは決まっていないようで、後日改めてアナウンスがあるとのことです。また、電話での予約を行っていたお客さんに対しては、紀伊国屋側がキャンセル扱いとして処理するとも記載されています。


小林麻耶「バイキング」生放送中に体調悪化・救急搬送
【新宿本店】★開催中止のお知らせ★『まや道 向かい風でも笑顔の理由』発売記念 小林麻耶さんサイン本お渡し&握手会 | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店


広告

広告

地域別新着記事