京王百貨店で「京王アサヒスカイビアガーデン」がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王アサヒスカイビアガーデン京王百貨店では、毎年恒例となっている京王アサヒスカイビアガーデンが、5月19日から9月24日までの期間限定で開催されています。

肉フェスとコラボするビアガーデンや、バーベキュー形式のビアガーデンなどが周辺施設で行われる中、京王百貨店では今年も昔ながらのオーソドックスなビアガーデン(?)を行なっており、メニューも焼きそばやステーキ、唐揚げなど、ビールに合うおつまみのような一品が並んでいます。少し変わったところでは、ブラジル風の料理というものがテーマ別に用意されていて、フェイジョアーダやアサイーボウルなどが提供されるとのことです。

用意されているビールは全てアサヒ飲料が販売しているもので、店頭では販売されない「琥珀の時間」も7月31日まではお試し価格として用意されています。現在は半袖だと若干肌寒い時もあるためか、営業時間が5時から9時30分までとされていますが、6月1日から最終日までは午後10時までの営業を予定しています。

京王アサヒスカイビアガーデン

京王アサヒスカイビアガーデン|京王百貨店 新宿店


広告

広告

地域別新着記事