はなまるうどん新宿西口店 7月にリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

はなまるうどん富士そば新宿西口店から北へ行った所で営業し、西新宿における「うどんチェーン」の先駆け的な店舗でもあったはなまるうどん新宿西口店が、12日から改装作業を行うために一時閉店しています。

同店は地下1階にあり、カウンター席とテーブル席がありますが、1人か2人で使う人が圧倒的に多いため、4人用に作られた机では若干気まずい雰囲気が流れる事もありました。お客さんの座席のレイアウトが変更されるのか、厨房などの従業員向けスペースが改装されるのか、その両方が行われるのかなど、改装の内容には一切触れられておりませんでしたが、リニューアルオープンの時期は7月初旬になると説明されています。

案内に書かれていた新宿南口店も以前改装工事が行われ、照明が明るくなるなどといった小さな変化がありましたが、もしかしたら今回の工事では、注文する人とお店を出る人が重なると窮屈になってしまう「通路上に作られたカウンター席」などにも、手を加えられるのかもしれません。

はなまるうどん

はなまるうどん 新宿西口店(休業中)| 店舗のご案内 | はなまるうどん


広告

広告

地域別新着記事