クラフトビールかコースターが貰えるイベント サッポロが21日以降から開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

クラフトラベル現在新宿メトロプロムナードでは、東側の1カ所を除いた3カ所に別々の広告が掲載されていますが、そのうちの1つにサッポロが展開する体験型の広告が用意されています。

現在、この場所では顔認証システムを用いてカメラに映った人の顔にクラフトラベルのロゴをはめ込むというシステムが導入されており、道行く人に対して華やかな装飾を施しています。新宿メトロプロムナードでは21日と22日、28日と29日に体験型のイベントも行われる予定で、写真と商品名をSNSでシェアすることによってコースターが貰えることになっています。なお、同イベントは小田急線の改札付近でも実施され、こちらではビールのプレゼントが行われるとのことです。

他に掲載されている広告は今月公開される映画のオオカミ少女と黒王子が富士通ゼネラルのエアコンとコラボしたものと、NGT48のメンバーがキャストとして名を連ねるドラマ版ひぐらしのなく頃にをPRするもので、ひぐらしのなく頃にのスペースでは待ち受け画像のプレゼントページへ飛ぶQRコードが用意されているほか、初日には「巨大ポスター」の配布も行われていたそうです。

オオカミ少女と黒王子

オオカミ少女と黒王子

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

リリースタイトル | サッポロホールディングス


広告

広告

地域別新着記事