永野さんのDVD発売を記念したサイン会 タワーレコードで本日開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

タワーレコードリズム芸の一発ネタから始まり、アルタビジョンで放送される「冠番組」もすっかりお馴染みになったお笑い芸人の永野さんですが、この度DVDが発売されることになり、記念のキャンペーンがタワーレコード新宿店で行われることになりました。

基本的にタワーレコードのイベントは1カ月前後余裕を持って告知が行われる事が多いのですが、今回は先週に発表されたばかりの情報で、イベントの開催日時も本日の19時30分からとなっています。また、参加対象となるDVDも本日発売になるもので、購入者に対して先着順でサイン会参加券が渡されるとのことです。

イベントに参加される方の集合時間は19時15分で、終了時間は列が途切れた時点と定められています。なお、サイン会への参加券自体が数量限定で、参加できる人数も限られているので、永野さんにお会いしたい方は出勤や登校前にタワーレコードの公式サイトなどで参加の予約をした方がいいかもしれません。




緊急決定!永野 DVD『Ω』発売記念 タワーレコード新宿店 発売日サイン会 – TOWER RECORDS ONLINE

広告