乃木坂46を卒業する深川麻衣さん 福家書店で写真集のお渡し会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

福家書店福家書店の新宿サブナード店では、乃木坂46に所属する深川麻衣さんの写真集の発売を記念したお渡し会が開催されることになり、本日から18日まで参加の申し込みを受け付けています。

深川さんは先日発売された「ハルジオンが咲く頃」でセンターを務めていますが、CD発売前に卒業も発表しており、卒業自体も近日中に行なわれるということで、事実上乃木坂46として最初で最後の写真集の発売ということになるようです。これまでも生駒里奈さんや白石麻衣さんなどが個人の写真集を発売していますが、各メンバー(?)と同じく、今回も乃木坂46が普段少年誌などに掲載しない水着姿の写真を盛り込むようです。

イベントでは深川さんがサイン付きの写真集を200人、サイン無しの写真集を800人に渡してくださるということで、参加するにはネットの専用抽選ページから応募する必要があります。なお、写真集を渡すこと自体がイベントの目的になっているため、普段アイドルの方が行なっている握手や写真撮影などはできないそうです。イベントは6月8日の18時からスタート予定で、当選された方は手荷物検査のほか、身分確認なども行なわれるとのことです。


books FUKUYA___福家書店 : イベント情報


広告

広告

地域別新着記事