ルミネエストの「マカオ旅行をプレゼントするキャンペーン」来週で終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ルミネエストルミネエストでは4月28日から買い物で特定の条件を満たした人に抽選権が与えられるマカオ旅行のプレゼントキャンペーンが行なわれていましたが、こちらが来週の水曜日で終了いたします。

これは税込みで7000円以上の買い物を行うことで参加できるもので、Girls Macaoという企画とのコラボレーションキャンペーンになっています。参加方法はこれまでの様々な抽選会と大差ありませんが、3種類用意されている景品のうち、2つがマカオ旅行に関するもので、1等にはH.I.S.が企画するマカオ旅行を5組10人にプレゼントします。また、1等よりも当選人数が少ない2等にはキャセイパシフィック航空を使う日本と香港の往復便、そしてマカオと香港を往復できるフェリーチケットが用意されています。

3等にはルミネエストで使える500円分のチケットがあるので、仮に香港旅行へ行けなくてもルミネエストでほんの少しだけ得した気分を味わえるようにもなっています。なお、期間は18日までの予定ですが、抽選自体は先着順で行なわれるとのことなので、気になる方は明日にでもルミネエストへ行ったほうがいいかもしれません。


広告

広告

地域別新着記事