キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロで「35歳以下限定メニュー」を提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロハイアットリージェンシー東京のレストランであるキュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロでは、12月16日までの期間限定で35歳以下の男女を対象にした特別プランのメニューが提供されています。

このサービスは、敷居と価格帯が共に高いフランス料理を、若年層の方でも楽しんでもらえるようにという目的から生まれたものだそうで、サービス料などを含めてランチメニューは4500円から、ディナーのメニューは9000円からのコースが用意されています。また、当然ではありますが、36歳以上の方が同伴者として来店した場合、その同伴者には普段通りのメニューが用意されているとのことです。

前述の通り、期間は12月16日までとなっていますが、月曜日と木曜日、金曜日は「特別料金のメニュー」が注文できません。また、来店時には免許証や保険証など、35歳以下であることを確認できる身分証明証を提示する必要があります。

「キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ」 35歳以下の若者世代に特別料金でフレンチレストラン体験を


広告

広告

地域別新着記事