新宿野村ビルの「人気店」を決めるイベント 17日からスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿野村ビル新宿野村ビルでは、今年で4回目となるランチをテーマにしたフェアが開催されることになり、入口付近などで告知が行なわれています。

1万円の金券も 新宿野村ビルで「初夏のランチ祭」を開催中

今年もビル内にある各レストランなどのメニューから1品を選んで1位のお店を決定する「No.1ランチGRAND PRIX」というイベントが17日から行なわれる予定で、6月1日から3日に行なわれる抽選会では、最大で1万円分のご利用券が投票者にプレゼントされる事になっています。なお、新宿野村ビルの公式サイトでは「画像をクリックで対象店舗をご覧いただけます」という一文がありますが、リンクされているPDFファイルには一部の店舗のみ紹介されていました。

また、投票期間終了後の31日から6月10日までの期間中には、500円以上の利用ごとにスクラッチカードが1枚プレゼントされ、当選すると500円引きの割引券になるというキャンペーンも開催されることになっています。こちらはスクラッチカードがなくなり次第、配布を終了するイベントだそうなので、スクラッチカードが欲しい方は早いうちに各店舗を訪れたほうがいいかもしれません。

新宿野村ビル レストラン&ショップ.


広告

広告

地域別新着記事